2021年 NEWS

2021年12月15日(日)
ボスジム大宮 パーソナルトレーニング

この度ボスジム大宮では、クラスの時間帯に来られない方や、個人や少人数でじっくり教わりたい方などにオススメのパーソナルトレーニング をスタートします。
数多くのチャンピオンを輩出してきたトレーナーがパーソナルメンバーの為にトレーニングを行っていきますので初心者も経験者も安心して楽しく学ぶことができます。

  • 一般クラスの時間帯では練習に参加ができない
  • 少人数で集中して格闘技を学びたい
  • いきなり一般クラスに入るより、基礎から丁寧に教わりたい
  • ミット打ちでストレス解消したい
  • 痛い、怖い、辛いは嫌い
  • 楽しく本物のトレーナーの格闘技体験をしてみたい

そんな方はぜひ、パーソナルトレーニングをお試しください。
詳しくはこちら▶

2021年10月3日(日)
都木航佑が瞬間移動!!2R KO勝利!!

2021年10月3日(日)に新宿FACEで行われたKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング大会にキックボクシング無敗の都木航佑が参戦。
初代KROSS×OVER-67.5Kg級王者決定トーナメントに出場し、高木亮選手から勝利することができました。

都木航佑(-67.5Kg契約)vs高木亮選手は総合格闘技やラウェイなど数々の大会に出場し活躍する歴戦の勇、MMAならではの柔らかい動きからいっきに加速する強打を持つ、完全決着が期待される。都木の強烈なキックで試合の火蓋が切って落とされた。
高木選手は強い踏み込みから強烈なパンチを振るってくる。
強い。キックを速射砲のように放つ都木、都木は高木選手の攻撃を巧みにかわしその刹那、前蹴りからの膝!!
テンプルを捉え倒れる高木選手!
男気で立ち上がる高木選手に都木は追撃のワンツー!!
4度目のダウンを奪い試合を終わらせた。
縮地したような衝撃のワンツーだった。

都木航佑がキックボクシング無敗の強さをみせ、2Rノックアウト勝利!!
これでアマチュアから続く無敗記録にプロ戦績を4戦4勝3KOとし、キックボクシング無敗記録を更新。
次戦は12月5日(日)トーナメント決勝戦!!

皆さまの応援、本当にありがとうございました。引き続き、ご応援の程よろしくお願い致します。

2021年6月6日(日)
都木航佑が見えない攻撃で1R KO勝利!!

2021年6月6日(日)に新宿FACEで行われたKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング大会にキックボクシング無敗の都木航佑が参戦、ブラックダイヤモンドの異名をとる石黒良選手から勝利することができました。

都木航佑(-67.5キロ契約)vs石黒選手は身長180cmをゆうに超えるブラックダイヤモンドの異名を持つ屈強な肉体を持つ選手、ロングリーチャーの石黒選手と都木とのリーチ差は大きい。
石黒選手の強烈なローキックで試合の火蓋が切って落とされた。

パンチとキックを速射砲のように放つ都木。
都木はロングリーチャーの石黒選手の攻撃を巧みにかわし中に入ったその刹那、衝撃の膝!!石黒選手からダウンを奪う。
男気で立ち上がる石黒選手に追撃の左ボディ一一閃!!2度目のダウンを奪い試合を終わらせた。
都木航佑がキックボクシング無敗の強さをみせ、1Rノックアウト勝利!!

これでアマチュアから続く無敗記録にプロ戦績を3戦3勝2KOとし、キックボクシング無敗記録を更新しました。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援をよろしくお願い致します。

2021年6月6日(日)
KROSS×OVERキックボクシング大会 ボスジムデビュー!
松本徐倫フルマーク判定勝利!!

2021年6月6日(日)に新宿FACEで行われたプロフェッショナルキックボクシング大会にボスジムの松本徐倫が参戦、コスプレファイターとして有名な田島美咲選手から勝利することができました。

松本徐倫(-45キロ契約)vs田島美咲選手はエブァンゲリオンを模した派手なコスチュームで入場し会場を湧かせる。
パンチとキックを放つ田島美咲選手に、松本徐倫はカウンターを合わせ1Rから主導権を奪う。
松本徐倫のカウンターが面白いように冴え渡る、松本徐倫は途中ローキックでもダメージを与え文句なしの判定30−27フルマークで判定勝利!!
松本徐倫がボスジムデビュー戦を完全勝利で手中に収めました。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続きの応援をよろしくお願い致します。

2021年5月9日(日)
TKPガーデンシティ千葉 イノベーション キックボクシング大会
ハルク大城が衝撃の1R KO勝利!!

TKPガーデンシティ千葉で行われたプロフェッショナルキックボクシング大会にハルク大城が参戦し、6戦無敗のTakuya選手から勝利することができました。

ハルク大城(61.2キロ契約)の対戦相手Takuya選手は、 身長181cmとリーチの長い選手、ハルクとのリーチ差は20cmはあるか?
Takuya選手はパンチとキックを速射砲のように放つ、ハルクは巧みにかわし中に入ったその刹那、衝撃の左フック!!
Takuya選手からダウンを奪う、立ち上がるTakuya選手に追撃の一撃!!
2度目のダウンを奪う、フラフラになりながらも立ち上がるTakuya選手に一撃を叩き込み激しい試合を終わらせた。
試合はハルク大城がロードトゥUFCベスト8から進化した強さをみせ圧倒、1Rノックアウト勝利!!
これで10戦9勝1敗とキックボクシング記録を更新しました。
みなさまの応援、本当にありがとうございました。